SSブログ

いつか陽のあたる場所で スペシャル あらすじ 放送日 キャスト [ドラマ]

スポンサーリンク




いつか陽のあたる場所で スペシャル あらすじ 放送日 キャストの詳細です。

2013年に放送され、大好評だったあの連続ドラマが帰ってきまーす!!

スペシャルになってあの2人が帰ってきます!前科を背負うことになった芭子(上戸彩)と綾香(飯島直子)は谷中(東京下町)に暮らしている。

この二人に与えられた試練っていったい!

あらすじ

芭子は、アメリカから一時帰国した岩瀬(斎藤工)と再会する。かつて芭子は岩瀬のストリート・パフォーマンスに生きる力をもらい、二人はお互いにひかれ合うようになった。芭子の過去を知った岩瀬は、アメリカへ修業にいく予定を取りやめ、芭子の支えになろうとするが、芭子はパフォーマーとしての岩瀬の夢を邪魔したくないと身を引いたのだった。岩瀬は芭子を実家に誘い、家族に会ってほしいという。岩瀬の家族から温かく迎えられた芭子は、自分の過去を告白すべきなのか否か、思い悩む。
一方、綾香は一枚のハガキを見つめていた。「またおばちゃんが作ったパンを食べたいです」と書いたのは、綾香が夫を殺めてしまった後、離れ離れになり、今は児童養護施設で暮らしている息子の朋樹だった。以前一度だけ、母親と名乗らずに会ったときに、焼きたてのパンを持っていったことを憶えていたのだ。返事を書こうとするが、なかなか書けない綾香。そこに、突然、朋樹がやって来る。何か悩みをかかえ、小さな胸を痛ませているらしい朋樹の姿に、綾香の心は揺れる。

さぁどうなるのかね・・・



それにしても、上戸彩さん人妻になって益々かわいく見えますね!!

ドラマもあと少しで始まります!

見逃すな!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。