SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 内田篤人 演技 [ビブリア古書堂の事件手帖]

スポンサーリンク




ビブリア古書堂の事件手帖 内田篤人 演技の詳細です。

1月14日スタートの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」初回は拡大スペシャルとなっています!

そしてなんと放送時間が拡大されるだけでなく!

もう一つスペシャルなことが☆

それは、プロサッカー選手の内田篤人選手が出演するということです!!

ただでさえ、累計340万部越えの大ヒットベストセラーのドラマ化ということで注目があったのですが、これでますます注目が集まりそうですね!

そこで気になるのは内田篤人選手の役柄ですよね

それはハローワークに勤める職員さんだそうです。

大学を卒業し就職したが、会社が倒産してしまい職探しに来たAKIRA演じる五浦大輔が内田篤人選手に相談をしにくるというものらしいですね!!

オファーをもらった時の内田選手の心境は「えっ?」って感じで、セリフなんてなくていいと思っていたら少しあって緊張したということです。
収録を終えて、「緊張しました!テストのあと、いきなり本番という感じだったのでちょっと待ってください!」と思ったそうです。内田選手らしい言い回しですよね☆

AKIRAさんの印象について、「初めて会った時からすごく話しかけていただきました。きっとこちらの緊張が伝わったんだと思います。AKIRAさんの地元も静岡なので、撮影の合間もサッカーネタで盛り上げてくれました」と共演秘話を話してくれましたね!

実際に出演してみてドラマの世界は、「撮影はすごく細かい作業ですね。自分たちがつくる結婚式の二次会のビデオとは全然違いました(笑)」と、また、2回目はという質問にはセリフがなければと!「死体役ならいいかも」とこれまた、内田選手っぽい感じですね☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。